こんにちは、マンガハック事務局です。
イラスト投稿機能のご利用ありがとうございます!
定期的にイラストやマンガ投稿のイベントを開催中です!!
今回は、男色の日にちなんで「BL」イラストの投稿イベントです。

「男色の日」って?

9月9日は「男色の日」!9月9日は「陰陽思想」で一番大きな縁起の良い陽数(9)が重なる日として生まれた重陽の節句。菊が咲く頃でもあるため「菊の節句」とも言われます。「陽=男」が重なる日、しかも男色に欠かせない「菊」つながりから「男色の日」とされているようです。今回はそんな「男色の日」を記念して「BL」イラスト募集キャンペーンを実施 します!

みんなのイラスト!

※みなさんに投稿していただいたイラストの中から一部をご紹介しています。

イベント詳細

募集 『男色の日』を記念したBLイラスト ※18禁描写のイラストは利用規約上、投稿頂けませんのでご注意ください
対象期間 2018年8月31日(金)〜9月14日(金)23:59まで
キャンペーンは終了致しました。たくさんの投稿ありがとうございます。
賞品 Amazonギフト券 890円を抽選で5名様 ※当選発表は、9月下旬を予定しています。
応募方法
  • 「#男色の日 #BL」のタグをつけたイラストの投稿で応募完了
※さらにTwitterで「#マンガハック #BL #男色の日」のタグをつけてシェアすると当選しやすくなるかも!?
注意事項 厳正なる抽選の上、当選者様にはメールにて当選連絡を致します。 当選発表は、メールでの当選連絡を持って代えさせて頂きます。 メールアドレスが未登録、もしくは誤りがある場合には当選は無効となります。メールアドレスの登録についてはコチラをご覧ください。