”ミライ小町ちゃん”をファンの皆さまと一緒に育てる「ミライ小町ちゃん応援プロジェクト」
マンガハック×バンダイナムコ研究所の共催で皆さまに応募頂くコンテストに

たくさんの力作をご応募頂きまして、ご投稿頂いた皆さまに、厚く御礼申し上げます!

ここに、全ての受賞者が決定いたしましたので、発表いたします!

グランプリ大賞作品

グランプリ作品は、共創企画を提案できる権利、限定グッズ、賞品¥10,000相当を贈呈します。
  

    

企画、マンガ・イラストにおける
グランプリ作品 該当なし
    

準グランプリマンガ作品

準グランプリ受賞マンガ作品は3作品です!3作品に関しては、限定グッズ、賞品¥5,000相当を贈呈します。

バンダイナムコ研究所

バンダイナムコ研究所

子兎。

ヒミツアイドル小町ちゃん

ヒミツアイドル小町ちゃん

那波ナオキ

3人のミライ小町ちゃん?

3人のミライ小町ちゃん?

夜明ほしこ

準グランプリイラスト作品

準グランプリ受賞イラスト作品は1作品です!1作品に関しては、限定グッズ、賞品¥5,000相当を贈呈します。

未来のアイドルミライ小町!

未来のアイドルミライ小町!

遠野航雪

佳賞作品

更に、佳賞作品も、特別に決定いたしました!以下、2作品に関しては、限定グッズを贈呈します。

ミライ小町~

ミライ小町~

Hyunio

Mirai Komachi

Mirai Komachi

Fukai

このコンテストに、ご応募・ご投稿頂きました皆さま、”ミライ小町ちゃん”を応援して頂いた皆さま、
ご協力頂きましたすべての皆さまに、重ねて御礼申し上げます。