こんにちは、マンガハック事務局です。
いつもマンガハックをご利用頂きありがとうございます!
今回はお絵描き講座「パルミー」の協賛イベント。
「プロポーズの日」のイラスト投稿イベントを開催いたします!!

『プロポーズの日』とは?

ヨーロッパでは、6月に結婚すると幸せになるとされる「ジューンブライド」という言い伝えがあります。 そんな言い伝えにちなんで、幸せな結婚に向けてのプロポーズのきっかけとする日として、6月の第1日曜日が『プロポーズの日』に制定されています。
今回はそんな『プロポーズの日』を記念して、プロポーズシーンを描いたイラスト募集キャンペーンを実施します!




マンガ・イラストの技術力UP!
プレミアムお絵描き講座を50名様にプレゼント!


お絵描き講座『パルミー(Palmie)』は、イラスト・マンガの描き方が学べるオンライン教室です。
これまで本や専門学校などでしか学べなかったイラストやマンガの描き方を、自宅にいながら動画で学ぶことができるサービスです。
アニメーターが教えるポーズと構図のコツ、色塗り上達テクニックや、背景イラストの描き方など、さまざまオンライン講座が満載!
今回はそんなパルミーさんの月額1万円相当の『プレミアムお絵描き講座』が2ヶ月間無料で視聴ができる!
マンガハック限定の「無料体験セット」をイラストを投稿いただいた方の中から抽選で50名様に贈呈いたします!

デッサン講座で基本を学ぶもよし、厚塗りやアニメ塗りなどのデジタルでの色の塗り方を学ぶもよし!!イベントに参加して、今よりもワンランク上を目指そう!

イベント詳細

メールアドレスが未登録、もしくは誤りがある場合には当選は無効となります。メールアドレスの登録についてはコチラをご覧ください。
募集 『プロポーズ』に関するイラストを自由に描いて下さい。
対象期間 2019年5月29日(水)〜2019年6月30日(日)23:59まで
賞品 イラスト・漫画の描き方が動画で学べる「パルミー」サイト内のプレミアム講座の中から3講座を2ヵ月無料視聴可能な無料体験セットを抽選で50名に贈呈いたします! ※当選発表は、2019年7月中旬頃を予定しています。
応募方法
  • マンガハックへ『プロポーズに関する』イラストを投稿
  • 投稿時に #プロポーズの日 のタグ投稿することで応募完了!!
※さらにTwitterで「#マンガハック #プロポーズの日」のタグをつけてシェアすると賞品が当選しやすくなるかも!?
注意事項 ・厳正なる抽選の上、当選者様にはメールにて当選連絡を致します。
・無料体験セットは24講座の中からお好きな講座を3つ選んで講座を受け取られるというものになります。すべてのプレミアム講座を受けられるわけではないためご注意ください。
・無料体験セットに当選された方にはシリアルコードをお送りいたします。シリアルコードは2019年8月31日23:59までに指定のサイト上から登録を頂けない場合、無効となります。