こんにちは、マンガハックPerry事務局です。
マンガハックPerryから電子コミック出版をして頂いた配信作品数が250冊を突破!!
これを記念してAmazonギフト券贈呈の新規作家募集キャンペーンを実施します!
あなたの作品を簡単に電子出版できるので、この機会にご利用してみませんか?

 

マンガハックPerryって?

マンガハックPerryはマンガ家のための電子出版サービスです。データ制作・配信代行・プロモーションまで、安心サポートで電子書籍化から出版まで行えます。 個人ではハードルが高いマンガの電子書籍化をマンガハックPerryが代行・サポート!マンガの電子データ化から各電子書籍ストアへの配信はもちろん、表紙やロゴの制作、単行本の構成提案など手厚いサポートで、あなたのマンガを様々な電子書籍ストアやアプリで簡単に販売できます!! 登録料は一切不要!無料でご利用いただけるサービスです。

キャンペーン詳細

キャンペーン概要 期間中、新規でマンガハックPerryへ申し込み、ご契約完了後作品が配信された作家様に対して賞品を差し上げます。
キャンペーン期間 2018年11月21日(水)〜2018年12月19日(水)23:59まで
本キャンペーンは2018年12月19日をもちまして終了いたしました。
賞品 対象者全員にAmazonギフト券500円分
キャンペーン対象

キャンペーン期間中にこのページのフォームからお申し込みを完了し、ご契約の締結から2019年4月末日までに作品を配信した作家様が対象となります。

注意事項 作品には審査がございますので、あらかじめご了承ください